栃木県地図

渡良瀬遊水地の眺望。手前は渡良瀬第一貯水池(谷中湖)。

渡良瀬遊水地:手前は渡良瀬第一貯水池(谷中湖)。

法的情報

運用ポリシー

当サイトには、営利を目的とした広告や宣伝は掲載いたしません。また、人を誹謗中傷するような記事等を掲載 しないよう十分注意していく所存です。


プライバシー・ポリシー

ホームページの編集に際しては、個人情報の取り扱いに十分配慮いたします。


著作権について

当サイト上に掲載されている記事や写真等の著作権は、多賀工業会栃木支部会、あるいはその一部についてはコンテンツ提供者にあります。これらの情報は、私的使用または引用などの場合を除き、当支部会に無断で転載や複製などをすることはできません。当サイトの情報をご利用になりたい場合は、当サイトの問い合わせ窓口までご連絡下さい。


リンクについて

当サイトへのリンクは、慣行にしたがい原則自由といたしますが、リンクを張った際は、お手数でもWebページのアドレス、タイトル、連絡先などを、当サイトの問い合わせ窓口までお知らせいただければ幸いです。なお、多賀工業会栃木支部会を不当に誹謗するようなリンクに対しては、本会から削除を申し出る場合があります。


♦ご質問等について♦

サイト運用上の基本方針、ならびに利用上の注意点等を整理しています。 お読みいただいて、もしご質問等がありましたら、お問い合わせのページからメールでお送り下さい。